自己紹介文

 これまでも、メーリングリストやクラブ会報、そして「浜松OLC データ集」などの発表の場があったのですが、ついタイミングを逃してしまうことが多く、お蔵入りの文章・データがたまってしまいました。
 そこで、この場所を保管庫として使っていきたいと思います。いわば未来の自分あてのメモ帳なので、不完全なものや意味不明なものもあるかと思いますが、そこはご勘弁のほどを。もし気になることがありましたら、コメントしてみてください。(2003.12.26記)

 と始まったこのサイトですが、サイト名およびurlに「浜松OLC」の名前がある以上、あまり無責任なことは書けませんね。公式サイト(あえてリンクは張らない)がある以上、ここはあくまで非公式なものですが、浜松OLC(または静岡県OL協会)に関する情報もできるかぎりフォローしたいと思っています。(2004.03.02追記)

興味のあること

こんなことそんなことあんなことがわたしの心の安らぎです。でも、もうここでは好きなこと、書けなくなっちゃった。また新たに個人サイトを作ろうかな。