« 2004.04.18 京葉OLクラブ大会 | トップページ | 2004.04.25 茶の里いるま大会 »

2004.04.25

2004.05.15-16 静岡チャレンジ2004

 すっかり、出遅れてしまいました。ごめんなさい。実はあしたが締め切り日でしたね。(でもorienteering.comや速報ボードに載ったのが、4/23で、締め切り日まで3日しかない。。。ほとんどの人が全日本や京葉大会での会場申し込みでしょうね。)

静岡OLC・・・に所属してる人の個人的HP(が、どういうわけか大会の公式ページです。)

※このページといい、静岡はなぜかこのような個人ページでのお知らせばかりですね。(ほんと、申し訳ないです)
※わたし、この日も長野にいることになりそうです。運営も参加もできずに、ごめんなさい。>静岡県関係者のみなさま

|

« 2004.04.18 京葉OLクラブ大会 | トップページ | 2004.04.25 茶の里いるま大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6290/493063

この記事へのトラックバック一覧です: 2004.05.15-16 静岡チャレンジ2004:

« 2004.04.18 京葉OLクラブ大会 | トップページ | 2004.04.25 茶の里いるま大会 »