2005.02.12

2005.02.12 第1回浜松シティマラソン

参加者の記録ページはこちらです。
 結局、浜松OLCからの参加者はわたしを入れて3名。もうちょっと多いかな、とも思ったのですが、ま、仕方がないです。

◆ハーフ 男子30~49歳
53 河辺 尚利 1:24:15
328 鈴木 正文 1:43:04

◆10km  男子30~49歳
247 浅野 昭 0:49:58

続きを読む "2005.02.12 第1回浜松シティマラソン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.10.23

浜松シティマラソン参加者募集開始

 8/12の中日新聞で報道されたとおり、このたび浜松市で初の大規模マラソン大会となる「第1回浜松シティマラソン2005」が来年の2月12日に開催されます。たしか1996年に、市制85周年記念?とかの名目で都田で10kmの大会が開催されたことがあったのですが、今回は町の中心部でハーフ、しかも陸連公認コースです。
 主催者である浜松市のページはこちら
 共催者である中日新聞東海本社のページはこちら
 大会エントリーページはこちら
 ※このエントリーページに書いてあるキャッチコピーは
浜松の新しいマラソン大会です!フラットで記録の狙いやすいコースです!!浜名湖の町を駆け抜けてみませか?
ですが、コースから浜名湖を見ることはできません。(^_^;


続きを読む "浜松シティマラソン参加者募集開始"

| | コメント (0) | トラックバック (0)